職員採用情報
あなたも母校で働いてみませんか?

専用ページはこちら

カテゴリー

アーカイブ

【校友会事務局】

学校法人 国際総合学園
国際アート&デザイン大学校内
〒963-8811
福島県郡山市方八町2-4-1
TEL.024-956-0040

国際アート&デザイン大学校
FSG同窓会連合会
校友会総会委任同意アンケートフォーム

インフォメーション

2018.07.23
カテゴリー:[ 役員 ]
平成30年度同窓会総会 開催しました!

本年7月20日(金)に郡山の三松会館にて「平成30年度同窓会総会」が開催されました。

同窓会役員を始め、同窓生の皆さん教職員約30名が出席しました。 

 まず、事務局より平成29年度同窓会活動報告があり監査より監査報告を受けて、議長が収支決算書について採決を諮り全員一致で可決されました。

 

次に事務局より平成30年度活動計画(案)について報告があり、続いて会計より平成30年度収支予算(案)について説明がありました。

 

議長が採決を諮り全員一致で可決されました。

 

総会の後、引き続き懇親会が開かれ、級友や先生との久しぶりの再会に話が咲き、懐かしいひとときが流れました。

懇親会では各自自己紹介と一言メッセージが話され、会場全体が笑いの渦に巻き込まれていました。

 

また、恒例のビンゴゲーム大会では豪華景品が用意され、参加者はお目当ての景品GETに熱いバトルが繰り広げられていました。

 

最後は参加者全員で記念撮影を行い、懇親会は大きな盛り上がりで幕を閉じました。

 

今年、参加できなかった方も来年は是非ご参加いただき同窓会を盛り上げていただればと思います。

IMG_7047.JPG

IMG_7067.JPG

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

エントリー

コメント

PAGE TOPへ